札幌出張ピアノエレクトーン教室ドルチェは、

いつからでもどなたにも

学ぶお気持ちのある方にお応えする音楽教室です

安心安全な場で「今」にぴったりのレッスンをご用意しています

例えばこんな時…

  • 発達障がいと言われてもレッスン受けられるだろうか
  • ずっとピアノが弾けたら…と憧れていたけれど今からでは遅いと思っている
  • 音楽は好きだけどグループレッスンだとついていけない?

個人レッスンだからできること

何歳だから、何年生だから。。。

でも

お一人お一人の成長は、年齢や学年で割り切れるものではありません。

発達、情緒にご心配あるときでも個人レッスンだとオーダーメイド。

今にピッタリの学びを提供することができるのです。

 

 

 

音楽以外の成長もたくさん

  • 言葉が増えた
  • 算数ができるようになった
  • コミュニティスキルが向上した
  • 座っていられる時間が長くなった
  • 姿勢が良くなった
  • 話が聞けるようになった       などなどこの他にも多くの効果が期待できます

お母様に喜ばれること

私は心のことやコミュニケーションの勉強を重ね実践してきました。

コーチング、絵本セラピー、など・・・

話の聞ける音楽講師です。

 

こんなことをおっしゃっていただいています

 

  • いつもホッとします
  • きれいごとを言わない人だから話せます
  • 気持ちが軽くなります
  • 申し訳ない気持ちから、ありがとうに変わりました。

・オトナの部もあるんです

  • 自分のことは後回しにしていたな
  • 家族のためって頑張ってきたな
  • ずっと憧れていたなあ
  • 家族と音楽を楽しんでみたいな

ピアノなんて無理と諦めていた方も

お待ちしています。